〒143-0016 東京都大田区大森北3丁目32-12
当事務所ではZOOMを利用したオンライン相談を行っております。
お客様はリモートを利用することで、移動時間を気にすることなく相談を受けることができます。またお互いの顔が見えることで安心感ももって頂けるでしょう。
お住まいが遠方であるとか、新型コロナによる感染が不安という理由で相談を躊躇されていても安心です。
ぜひ、ご活用ください。
ご利用頂ける相談は次の通りです。
お持ちのパソコンもしくはスマホにZOOMのアプリが入っていることが必要です。またマイクやカメラが使用できる状況になっているかもご確認ください。たとえばマイクの設定がミュートになっていると、通話ができません。
お問合せから相談開始までの流れをご説明いたします。
まずは、お電話やメールを利用してお問い合わせください。
業務をご依頼頂く場合や、面談による相談をご希望される場合にオンライン通話をご利用頂けます。
その場合には、日時をお客様と相談のうえ、決定いたします。その際、お客様のメールアドレスを教えてください。オンライン相談の日時に合わせて当職からお客様のメールアドレスあてに招待メールをお送りいたします。
お客様のメールに届いたURLをワンクリックしてください。
ZOOMの画面が開きますので、「ビデオ付きで参加」とある部分をクリックして頂き、しばらくお待ちください。画面に当職の顔が映し出され、通話が開始されます。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にご相談にお答えいたします。
相談終了後に次のいずれかの方法でお支払いください。
1 当事務所の口座への入金
当事務所からメールにて口座番号をお知らせいたしますので、そちらへのご入金をお願いいたします。
2 PayPalの利用
PayPalアカウントをお持ちの方は下記からお支払いください。
オンライン相談の料金は次の通りです。
オンライン相談 | 1時間 4,400円(消費税込) |
---|
当事務所ではオンライン相談の他に、面談によるご相談も行なっております。その際には上記費用の他に交通費が別途かかります。
また、電話やメールによるご相談は初回無料で行なっておりますので、こちらもご利用ください。