〒143-0016 東京都大田区大森北3丁目32-12
お問合せから業務終了までの流れをご説明いたします。
ご相談相続や成年後見など、気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
また、建設業許可、産業廃棄物収集運搬業許可についても、許可申請手続きについてはもちろん、業務を行っていくうえで気になる点など、お気軽にご相談下さい。
お電話やメールでのご相談は初回無料です。
具体的なご相談がある場合には、お問い合わせを頂いた時にお申し出ください。
お電話やメールによるご相談は無料です。
また、面談によるご相談の場合、ご希望に応じてオンラインによるご相談を行っております。くわしくは下記のページをご覧ください。
もちろん、直接面談によるご相談も行っております。ご希望される方はお申し出ください。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
ご相談の上、ご納得頂ければご依頼ください。その際に、当事務所でお見積りを提出いたしますのでご確認頂き、問題なければ契約手続きをさせて頂きます。
なお、見積金額は、基本的にホームページ記載の料金表の通りとなりますが、案件の内容によって変更することがあります。
当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご契約と同時に着手金および預り金をお支払い頂きます。
着手金の額は見積り金額の50%となります。
預り金は次の通りですが、金額は業務内容によって異なります。
許可申請業務の場合
申請先官庁に対する申請手数料および業務遂行に必要な書類取得に掛かる費用。
(申請先が東京都、神奈川県、埼玉県以外の遠方である場合には交通費を含みます。交通費については業務終了後に清算させて頂きます)
相続関連業務の場合
戸籍謄本等、業務遂行に必要な書類取得に掛かる費用。
(郵便による請求の場合には、その費用も含みます)
この費用については業務終了後、清算させて頂きます。
お支払いにつきましては、当事務所指定の口座にお振り込み頂くか、もしくは現金でお預かりさせて頂きます。
着手金および預り金のお支払いを確認させて頂いた後、速やかに業務に着手いたします。
業務につきましては、お客様とコミュニケーションをとりながら進め、完了した時点でご連絡をさせて頂きます。
なお、許可申請業務につきましては、申請手続が終了した時点で完了とさせて頂きます。
業務が完了しましたら、ご連絡をさせて頂きますので、報酬の残額および実費のお支払いをお願いいたします。
なお、預り金をお支払い頂いている場合には清算をさせて頂きます。